りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

テニス

午前中に耳鼻科に。花粉症が落ち着いたようで落ち着かない。大した症状ではないのだけど、くしゃみと鼻がムズムズ。薬が手放せない。なので、今年は終わったと思いつつ、耳鼻科に。この時期はイネ科の花粉が飛んでいるとか・・・単にアレルギーの対象が増えたということか。

ただ、耳鼻科から帰って家にいたのだけどどうしても疲れが抜けない。午後はほとんど家でゴロゴロ。夕方、いつものようにテニスに出かけたけど、体調が悪すぎて途中で帰ろうかと思ったくらい。むしろ、万が一コロナだったら、テニスに来てしまって申し訳ないとか思ってしまいました。コロナになったらテニスクラブも休止かな、とか。とにかく今日は全然ダメだ。