りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

またしても土曜日が雨です。せっかくテニスの振替を順調に消化していたのに、またレッスン中止。ただ、今日はカイロプラクティックの予約をしていたので、ついでに耳鼻科に寄り、花粉症の薬をもう1か月処方してもらいました。

そのあと、久しぶりに本屋に足を運ぶ。最近はほとんど電子書籍だし、Amazonでしか購入しないので、リアルな本屋は依然のように行かないけど、それでも本屋は楽しい。いくらでも時間がつぶせるような気がする。結局、坂本龍一さんのエッセイ等3冊を購入。なかなか本を読む時間を捻出できないけど、いずれ読むときがあるでしょう。

今日は雨だったけど結構有意義に時間を使えました。