りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

休憩

この1週間、ずっと5時間を切る睡眠時間で疲労気味だったけど、昨日はテニスをやって適度な運動をしたことと、カイロプラクティックで体の緊張が解かれたせいか、本日の睡眠時間は7時間51分。6時間を大きく超えて、睡眠スコアも80点でした。

ただ、やっぱり疲れている。股関節も痛い。という訳で、今日の午前中は無理せず休憩。午後は過去問を2年分やってみた。IPAの過去問をやってみていつも思うのだけど、これは本当に事例研究だと思って読むと最高の教科書。なかなか実務経験が多くない自分にはとても良い勉強ネタであります。しっかりと4時間勉強して、散歩。今日は有意義に過ごせたと思う。

今日は楽しみにしている日曜劇場「マイファミリー」の第9回目?。来週が最終回。犯人と思われる人が何人かいるけど、結局最後は違った展開になるのかもしれない。最後は美智留さんが襲われるところで終わった。来週が楽しみ。