りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 210501

今日から5連休。テレビでも散々言っていましたが、ウキウキ感のないゴールデンウィーク。朝、軽くジョギング。カイロプラクティックに行って、そのまま散髪に行くつもりが、いつもの遊歩道が工事中で迂回の指示。さらに散髪のおじさんが、奥さんの病院の付き添いとかでいない。15時過ぎに戻るというので、一度家に帰って改めて15時半くらいに行ったけど、店に誰もいない。なんてこった・・・

今日は結局、何もできないまま終わった。

夕方から統計検定の問題を少し解いてみる。できない問題はないけど、ケアレスミスはやっぱりあるかな。あと、積分とか時間掛かりすぎ。しばらくやっていなかったので公式がすんなり出てこない。毎日少しずつやって、勘所を取り戻さないと・・・

[DATA]

本日の走行距離 5.0km

今月の走行距離 5.0km

1月からの走行距離 166.1km