りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 220410

昨日もそうだったのだけど、昨日も疲れすぎてよく眠れなかった感じ。脚にかなり来ていて、昨晩は花粉症も結構酷かったし。

今朝起きた時は、脚もそうだけど腰も痛くて、今日は何もできないなと思ったのだけど、かなり軽めにロードをスロージョギング。疲れている時とかこそ、完全にオフにしてはいけないらしい。脚だの腰だのが痛くて大変だったけど、そして、今日は結構暑かったけど、帰ってきて入念にストレッチをしたら確かに体調は大分良くなりました。

そんなこともあって、夕方からはテニスを振り替え。上手く力が抜けていていい感じでした。いつもこのぐらいの感じでやればいいだけなのだけど、速い球がくると思い切り打ち返したくなるのが人情。そんなに余裕ないです・・・

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 26.4km

1月からの走行距離 114.1km