りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 190428

午前中からフィットネスクラブへ。軽めの筋トレをやってからトレッドミル、10.2km。何だか体が重くて結構しんどかったです。Netflixだと動画を端末にダウンロードできるので、湊かなえさん原作の「贖罪」の第1話をダウンロード。トレッドミルの上を走っている間、ずっと見ていました。しかし、このドラマはちょっと重かったな。走りながら見るには辛かったです。もう少し軽快な感じの方がベターな感じです。ただ、走っている間、ドラマを見ていられるのはトレッドミルならでは。新しい楽しみ方を発見した感じです。

[DATA]

本日の走行距離 10.2km

今月の走行距離 36.5km

1月からの走行距離 189.2km

夜、テニスを振り替えてしまいました。あまりに疲れていたので、どうかなとは思ったけど、昨日、2人で打ち込んだおかげか、今日はとても調子が良かった。久しぶりにミニゲームは連勝。疲れたけど気持ちがいい!