りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

ミッシング 舞台挨拶

めざましテレビ石原さとみさんの映画ミッシングの舞台挨拶の様子が放送された。吉田恵輔監督作品で石原さとみさんも凄く力の入った作品みたいだ。舞台挨拶の最初から涙。本当に新境地を開拓すべく取り組んだ作品なのが伝わってくる。彼女が自信を持って転機となった作品というように、新しい一面が見られることは間違いなさそう。Destinyといい、Missingといい、今年は新しい石原さとみさんに会えるのが嬉しい。何と言っても彼女の魅力は健在。何より、あれだけの実績と経験のある女優が「私は一生懸命なんです」と全身でアピールしてくるストレートさが好きだったりします。最初は役作りでこういう演技なのかと思っていたけど、割と素でもそんな感じ。とにかく熱量も健在。それだけでちょっとうれしい。