りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

Destiny

大好きな女優である石原さとみさんが連ドラの舞台に帰ってくる。Destinyというタイトルはずいぶん前から発表になっていたけど、いよいよクランクインしたという記事が出ていた。今回は検事役らしい。それも楽しみ。地味にすごい!で自分の好きに突き進むコーエツの悦ちゃんがはまり役のように言われているけど、やはり彼女の最高傑作はアンナチュラルのミコト。今度は検事役ということで、ミコトのような落ち着いたキャリア女性を演じてくれるような気がする。物語は、石原さとみさん演じる主人公の検事・西村奏が、亀梨くんが演じる大学時代の恋人・野木真樹と12年ぶりに再会したことからスタート。その再会を期に封印してきた青春時代のある事件が蘇り、2人は20年に及ぶ運命の波に翻弄されていくことに・・・とのこと。楽しみです。