りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

Destiny 第2話

昨日は思いがけず帰宅が遅くなってしまったので、今朝は起きられなかった。
今日は早めに18:30過ぎに会社を出たけど、電車が遅れていて、帰宅は20:20頃。お風呂に入って、Destinyオンタイム に余裕で間に合った。第2話。野暮ったさを無理に演出している石原さとみさん。でも、間違いなく美人さを感じさせるシーンがいくつか。相変わらず彼女の美貌は健在。この力の入った演技。やっぱり石原さとみだ。風呂上がりの洗面所で髪を乾かしている石原さとみさんにさりげなくプロポーズする安藤政信さん、こういう自然さが自然にできるところが、かっこいい。ただ、このままドラマが普通の展開だと彼は当て馬。ただ、それでも、何かを知っていそうな不思議さがある。宮澤エマさんはもちろん、矢本悠馬さんも何かを知っている。この誰もが何かをしっていそうで、それが何か判りそうでわからない展開が今のところ成功している。石原さとみさんは結局亀梨和也さんとくっつくのかな。検事と医師、そういうエリートカップルの方が似合っている気がするけど、すべてが謎。今のところそういうドラマの建付けが成功しているような気がする。