りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

Destiny 第5話

ある意味で予想通り展開。佐々木蔵之介さんが何故死んだ?という疑問は残るけど、環境エネルギー問題に絡む汚職事件、お膳立てされた起訴までの流れ、裁判でのどんでん返し。黒幕は不明だが、仲村トオルさんが重要な役回りであることは確か。ここまでは想定内の展開。亀梨君の病状悪化、ああ、ここで石原さとみさんが亀梨君の病気を知ってしまうのはちょっと意外。でも、まあ想定内。ここから想定外の事が起こった。仲村トオルさんの家が燃えた。放火、逮捕されたのは亀梨君。裁くのはどうも石原さとみさんになりそう。ちょっと、想定外で頭が混乱。そういえば、仲村トオルさんと話した後、亀梨君と会っている矢本悠馬さん。これが怪しい。