りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 160109

午後から軽く1本だけ。夕方からテニスがあるので、負担にならない程度にジョギング。朝、クリーニング屋さんに行ったときは寒かったので、かなり着込んで出たけど、今日は天気がよくて風も無く割りと暖かい感じでした。軽く走っても少し汗ばむ感じ。ただ、ちょっと身体が重たい。今週になって、今ひとつ体調が優れない。どこが悪いというわけではないのだけど、スッキリしない感じ。

夕方からテニス。今年最初のテニスでしたが、あまり調子は良くありませんでした。意識してドライブを掛けているのだけど、どうも手首を使ってしまっているようで、ボールが安定しない。試合も勝ったり負けたり。何だか凄く久しぶりにダブルフォルトをやってしまった。もう、セカンドは入れてけって感じなので、ダブルフォルトは本当に久しぶり。ちょっとちぐはぐな感じです。

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 43.2km