りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 220115

今日はゆっくり朝寝坊して、朝ご飯を食べて休んでからスタート。軽めのマシン筋トレをやって、いつものようにトレッドミル。間4日も空いたけど調子は良かった。汗もしっかりかきました。ただ、午前中にジムに行っておくと、午後は大分調子が良い。やっぱり体を動かして何ぼです。良く判らないけど、体のむくみのようなものが取れてスッキリする感じ。

夕方からはいつものようにテニス。今日はメンバー5名。空気は冷たかったけど、風が無くてテニスはやり易かった。今日は不思議と力が抜けて、いい感じにテニスができたような気がします。このくらいのメンバーが丁度いい感じでした。

[DATA]

本日の走行距離 7.2km

今月の走行距離 31.1km