りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 220702

昨日に引き続いて今日も昼前にFIT365へ。昨日とは違うマシンで少し筋トレ。それからトレッドミルで7.0km。今日は最初から脚に来ている感じがあって厳しかったけど、結果的には昨日よりも早いペースで7.0kmをクリア。昨日より大量の汗。体が少しずつ運動に馴染んでいくのが判るのだけど、やっぱりしんどかった。

夕方からテニス。陽が沈んで、風もあったのだけど、大変なことは変わりない。調子は悪くなかったのだけど、ゲームは全然勝てない。ただ、ラストゲームのラストポイントはスマッシュできるボールが来て、気持ちよく終わることができました。それにしても汗。今日はジムで1.0L、テニスで1.5Lと大量に水分を取ったけど脱水気味。熱射病に気を付けないと。

[DATA]

本日の走行距離 7.0km

今月の走行距離 14.0km

1月からの走行距離 225.5km