りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

極悪女王

この時代はしっかり通過しているけど、女子プロレスに興味がなかったので、クラッシュギャルズダンプ松本も名前しか知らない。何かのバラエティで見たくらいなので、実は彼女たちは仲良しなのだと思っていた・・・けど、おそらくそれは引退後の話だった感じですね。松本香がなかなかダンプにならなくてイライラもしたけど、極悪同盟として暴れまわっていた時の映像はちょっとグロい。さすがNETFLIX。目をそむけたくなるシーンも多いけど、そういう事情を抱えていたのか・・・というのが判ったのと、どれだけの映像だっただけに迫力もあった。やっぱり、迫力のある映像は人を引き付ける力がある。女子プロレスも同じだったんでしょうね。面白かった。