りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 220108

午前中にジムへ。昨日の夜行くつもりが寒さでくじけてしまったので、朝のうち、太陽が眩しい時間帯にジムに行ってきました。日影は路面が凍結していて、ところどころ足を取られるような状況でしたが、できるだけそういう道を避けて、危ない思いもすることなくジムに行けたけど、冬は色々大変です。

軽くマシントレーニング、トレッドミル6.0km、ストレッチといういつもの流れ。今日もトレッドミルで良い汗がかけたけど、3日間を開けたせいか、ちょっと体が重たかったです。まあ、今年は無理もしないけど、できるだけ健康促進です。

夕方からテニス。初打ち。調子はそんなに悪い感じではなかったけど、そんなに良くもなかった。T1クラスの人が振り替えてきて、全然球の切れというか、スピードが違うので付いていくのが大変でした。新年早々実力の違いを思い知った形。

今日は、カイロプラクティックにも行って、有意義な一日になりました。

[DATA]

本日の走行距離 6.0km

今月の走行距離 17.4km