りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 200803

今日は出勤の予定なのだけど、朝から軽く1本。やっぱり体の至る所筋肉痛。昨日もテニスは調子が良くて、特に気持ちいくらいスマッシュが決まった。脚が良く動いているし、肩も軽い。ミスをしないように意識すると、面白いようにミニゲームも勝てる。そういえば、一昨日からラケットのガットを張り替えた方を使っていたのを思い出した。7月の初めに張り替えたのだけど、ずっと天気が悪かったので、もう1本のラケットをそのまま使っていたけど、一昨日と昨日は張り替えた方を使ってみた。ガットのテンションはいつもより高め。これも良かったのかもしれない。

さて、今日は・・・久しぶりに脚の筋肉痛。なのでゆっくり。蝉の声、意外にいいな。

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 16.2km

1月からの走行距離 517.1km