りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 210612

昨日は早めに就寝したので、朝5時前にスッキリとした目覚め。いつものように軽くジョギング。今日も天気は良さそう。

先週購入したラケット(DUNLOP CX-400)をテニスクラブに取りに行き、グリップテープを巻いてビブラストップをセットした。早速、夕方からのテニスで使ってみる。最初の30分くらいは何となく感覚をつかみきれなかったけど、途中で乱打をしてから、しっかり自分のものになったような気がする。思ったより軽い。ガットも張りたてなのでしっくりする。とてもいい感じ。コーチに勧められて何となく勢いで購入してしまったけど正解。これも大事に使おうと思う。

[DATA]

本日の走行距離 5.0km

今月の走行距離 30.0km

1月からの走行距離 262.1km