りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 220625

今日も朝から軽く。8時半にラケットを取りにいって、9時からカイロプラクティックだったので、その前に戻ってシャワーを浴びての強行軍。でも、それ以上に早朝にも係わらずとても暑かった。日影はまだしも、日向は燦燦と太陽が降り注いでくる感じで、かなり厳しい陽射しでした。

夕方からテニス。レギュラークラスは2週間続けて休んでしまったので3週間振り。出席者は4人。たくさん打てたけど疲れた。新しいガットはいい感じだけど、それが無駄に感じられるくらいプレイはいまいちでした。でも、試合は完勝。それは良かった。

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 43.2km

1月からの走行距離 211.5km