りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 220624

今日は朝から軽く。今日は在宅勤務だけど夕方というか夜までぎっちり会議が入っているので、朝しか時間が取れない。でも、やっぱり朝の方が気持ちがいい。少し出遅れてしまったけど、7時前に家に戻れた。走っている時は考えないようにしているのだけど、今日はちょっとダメだったな。仕事を色々考えてしまった。なかなか気持ちが晴れない。やるのは自分ではないのだけど、何で上手く行かないのか色々考えてしまう。もう少し踏ん張るところで踏ん張ってくれないと、ズルズルって言ってしまう感じ。やっぱりここは踏ん張りどころですね。ずっと頭から仕事が離れなかった。こういう時って、走っているところの記憶が完全に飛んでしまう。気を付けないと・・・

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 37.8km

1月からの走行距離 206.1km