りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 200603

2日続けて出勤したので、今日は久しぶりの在宅勤務。といってもいつも通り5時過ぎに目が覚めた。気持ちよく朝から1本。2日ランを休んだことがどちらに転ぶかと思ったのだけど、体調が良くなる方に向かったようだ。毎日走ることよりも、適度な休息も必要なのかな。というか、最近色々考えていて、夜中に目が覚めてしまうことが多い。そのまま眠れないこともあるので、どうも体調がいまいち。そういう時は無理しないといことか。それにしても、汗。汗びっしょり。確かにもうそういう季節。走っている時は色々アイデアが浮かんだりもするけど、こうやって汗をかくのが何よりも気持ちいい。 

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 5.4km

1月からの走行距離 375.7km