りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 150922

晴天。まさに秋晴れという感じです。朝から1本、昨日の疲れも残っていたし、何だか筋肉痛も。今日は無理せず1本であがりました。まだまだ、気持ちは整理が着きませんが、天気と同様に少しずつ晴れやかな気持ちになってきました。走っているときはいつも何かを考えてしまうのだけど、時として何も考えずにただ黙々と走るっていうときがあります。今日はそんな感じ、5m先の道を見つめて淡々と、ただ淡々と走る。久しぶりにそんな走りができました。何が良かったのかわからないけど、良かった気がします。

[DATA]

本日の走行距離 5.4km(run)

今月の走行距離 32.4km(run)

1月からの走行距離 189.0km(run)