りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 150923

夕方から軽く1本。昼間は少し暑くて汗ばむ感じもありましたが、夕方はすっかり秋です。気持ちいい。今日は珍しくi-pod touchを持って、一青窈さんの「ハナミズキ」とかRihwaさんの「春風」とか選んでちょっと訳ありの好きな曲を聴いていたのだけど、そのままシャッフルされて、Pricess PrincessのDiamondやMなんかを聴いてしまいました。これを聴いていたのは20代です。本当に懐かしい。カーステレオでガンガンにプリプリ流していたころは・・・いろいろなことに前向きで、やりたい仕事が明確だったような気がします。ついでに、Hound Dog のffも聴いてしまいました。i-podがシャッフルしてプリプリを選曲したこと、何か偶然とは思えないな。

[DATA]

本日の走行距離 5.4km(run)

今月の走行距離 37.8km(run)

1月からの走行距離 194.4km(run)