りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

玉ゐ

何年振りかな、日本橋の玉ゐに行ってきました。穴子の専門店。前に行ったときは奥さんと慎平君の3人で、慎平君はまだ学生だったような気がする。帰りに日本橋高島屋で慎平君に鞄を買ってあげたのを覚えている。随分気に入って使ってくれていたけど、その鞄も一昨年買い変えたので、随分久しぶりだ。

今日のメンツは今年で転職する先輩と昔一緒にオペリプロジェクトをやった現本部長。ちょっと懐かしいメンバーでした。

食品の画像のようです

写真の説明はありません。

天婦羅。メインの穴子の前に・・・ですね。

食品の画像のようです

穴子のお重ですね。ひつまぶしのように3種類の食べ方ができる。絶品。

食品の画像のようです

最後はわらび餅かな。美味しく頂きました。

デザート、室内の画像のようです