りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 200606

 朝から1本・・・なのだけど、今日は何だか腰が痛かった。腰痛ベルトをしないとこんな感じなのかなと、かなり辛かったです。最近あまり意識することなくなってきたのだけど、腰痛は全然良くなっていないみたい。

走っているからなのか、朝一番なのか仕事のことで色々とアイデアがわいてきてしまう。忘れないうちにメモっておきたいのだけど、生憎メモは持ち歩いていないし、走っている時に立ち止まるのも辛い。こういう時のためにICレコーダーとかいるのかもしれない。家に帰って急いでメモを作り上げる。思っていたほど凄くないけど、レポートの骨子はできたような気がする。

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 16.2km

1月からの走行距離 386.5km