りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 210418

昨日は雨でテニスが中止になったので、今日は午前中にテニスの振り替えを実施。ガットを張り替えたので打つといい音がうるし、ボレーはいい感じなのだけど、ストロークの調子が今一つ。何となく全部アウトになっちゃう。思い切って振り切れていないのが原因らしい。

家に戻って昼食を食べてから、FIT365へ。今日は午前中テニスをやったので、軽く筋トレ。ただ、やっぱりそれだけで終われなかったので、いつもの半分だけ走りました。やっぱり汗をかかないと運動をした気がしない。20分ちょっと走ったのだけど、このくらいが疲れなくて丁度いいかな。

[DATA]

本日の走行距離 3.5km

今月の走行距離 31.0km

1月からの走行距離 149.2km