りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 200704

九州南部では記録的な豪雨で、大変な被害をもたらしているようだけど、関東は何とか天気が持った感じ。慎平君は相変わらず連絡がないけど、大丈夫なのかしら。今日は雨だと思ってお休みを決め込んでいたけど、午後から軽く1本。やっぱり土手は水溜りが多くて、走るコンディション的には良くなかったけど、何より涼しかったし、この時期外に出られることに感謝。

夕方、4か月ぶりかな。テニススクールへ。入り口のタブレットに自分を映すと自動で検温。手の消毒のあと健康自己申告。申告に使う筆記用具は都度消毒らしい。これだけ準備をした上でスクールへ参加。今日の参加者は10人。1クラスとしてはMAX。皆テニスがやりたくてしょうがないのだなと思ったら、先週まではずっと3人だったとのこと。7月になって少しモードが変わったということみたいだ。久しぶりなので、やっぱり感触は今一つ。一番違和感があったのは眼。この何か月か遠くを見ることがなかったせいか、相手コートの先の人に対してピントが合っていない感じ。でも、思ったより打てた。ガットが緩んでいるようなので、来週張替えを頼もうと思う。

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 10.8km

1月からの走行距離 451.3km