りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 210611

 

ちょっと用事があって有休。朝のうちにしっかりジョギング。今日は5時半にスタートしたのでひんやりとした中でのジョギング。気持ちいい。

正直、有休の理由はあまり面白くない理由。でも、人生にはこういうこともあって、こういう経験を共有するから家族の絆も深まったりするのかな。今までとにかく係わらないようにしてきたけど、どっぷりと受け止めることにした。

昨日の仕事の件で電話が何回もある。これもあまり面白い話ではない。言っていることは確かにその通り。こちらも立て直さないと・・・

[DATA]

本日の走行距離 5.0km

今月の走行距離 25.0km

1月からの走行距離 257.1km