りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 210528

 昨日も朝は家にいたのだけど、雨模様だったことと、朝急ぎの仕事をしていたのでジョギングは断念。今日はスッキリ。朝、少しひんやりした空気が気持ちがいい。

一時どうしようもないくらい不調だった体調も大分復調してきたけど、まだガッツリと追い込む気持ちにはなれないので、かなりゆっくりペースで1周。現在遊歩道工事中なので、毎日少しずつルートを変えているけどそれも気分転換でいい。今日は里緒ちゃんからもらったAirPodsを使って初めてジョギングしてみる。落ちてしまう不安はあまり感じなかったけど、家で使っているときほど音の良さを感じなかったのは残念。とりあえず、イヤホーンは色々試しながらです。

[DATA]

本日の走行距離 5.0km

今月の走行距離 61.0km

1月からの走行距離 222.1km