りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 200713

朝のうちに軽くジョギング。3日連続とはいうものの、あまり調子は上がらず。本日も音楽を聴きながらです。天気があまり良くない日は暑くないのがいいです。でも、雨の影響でロードコンディションが悪くて、なかなか気持ちよくとは行けません。本日はちょっと惰性。

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 27.0km

1月からの走行距離 467.5km

今日は午後の打ち合わせで想定外に劣勢。まさか責められる覚悟がなかったので、いきなり攻撃されてちょっと防御できなかった。立て直さないと・・・

今日は奥さんが出かけていたので、お昼は総菜パンを食べて、夜はカップラーメン。本当はしっかり買い物して、しっかり夕ご飯を作るつもりだったのに、打ち合わせのおかげですべてが台無し。珍しく何もする気が起きない。

惰性で「やまとなでしこ 特別編後編」を見る。松島菜々子さん演じる桜子さんは全然好きになれないキャラクターだけど、松嶋菜々子さんがやっぱり絵になって素敵。最後のニューヨークのシーンなんて最高。今日、一番良かったこと。