りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 200629

本日は有休です。ランチを食べに来いという会社の先輩にいわれて、どうでも良かったのだけど、ランチに。今日は在宅のつもりだったので、往復で3時間、ランチに2時間近くとられると、仕事じゃないなと思って有休をとりました。でも、しっかり仕事の話をした。それなりに有意義でした。

今日は朝からゆっくり目に1本。マスクは苦しかったけど、ジョギング。これ以上心拍を上げるととても苦しくてやってられない。これから、マスクには本当に苦しめられそう。ただ、コロナ感染者が増えているみたいだから、注意を怠ってはいけない気がする。今月は何とか70km。どんどん走れなくなるな。どこかで気持ちを立て直さないと・・・

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 70.2km

1月からの走行距離 440.5km