りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 191227

本日は有休なので、今日から10連休です。朝からフィットネスクラブへ。先週はさぼってしまったので2週間振り。今日はのんびりするつもりが、意外に調子は悪くなかった。順番通り下半身中心の筋トレ。あとはトレッドミル、5.7km。思ったほど汗をかかなかったけど、体も頭のスッキリ。

ランチの約束があったので、ランチをした後、銀座であつらえたスーツを取りに行く。思ったほどのことはなかったかな。デザインはイメージ通りだったのだけど、生地がちょっとイメージと違った。

銀ブラ。さすがに銀座は違った雰囲気のある街。ル・カフェ・ドトールでコーヒーを飲んで帰宅。冬休み初日は充実でした。

[DATA]

本日の走行距離 5.7km

今月の走行距離 24.5km

1月からの走行距離 533.9km