りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

仕事納め

仕事納め。本当は明日まであるのだけど、有休を頂いてしまいました。懸案事項が無いわけでもないのだけど、今騒いでも何も片付かない。今年はここで仕事納めをして、しっかり来年の予習をすることに。

仕事面では今年は激動の一年でした。課題案件い係わり、10月からは出向も経験して、何だかわからないうちに1年が経ってしまったような気がする。ここにきて、色々なことが落ち着いてきたので、棚卸をして、勉強するのは良い機会。明日は冬休みにやることを整理して、しっかり来年の準備をしたい。

しかし、今週初めて家で夕食。珍しく里緒ちゃんも一緒。何かこういうのが普通でいいな。