りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 191228

朝から里緒ちゃんのiPhoneの機種変更に付き合う。最近調子が悪いと言っていたけど、それはバッテリーの問題。頑張ればバッテリー交換で対応することも可能だけど、メモリの問題もあるので8へ機種変更。すんなりできましたが、約1時間半。ついでに自分のiPadも機種変更。こちらはiPadミニ5へ変更。意外にミニが好きです。

その後、J!NSによってメガネも新調。里緒ちゃんのメガネはフレームが少し曲がっていたので良い機会でした。全然関係ないけど、自分のメガネも作ってしまいました。レディースフレームなのだけど、とてもオシャレで気に入ってしまいました。

帰宅後、昼食を食べてから「逃げるは恥だが役に立つ」の一挙放送を見ながら、年賀状書き。やっと夕方に終わって、フィットネスクラブへ。

今日は上半身中心の筋トレ。いつもと同じ負荷だけど、今日は少しゆっくり目にやってみました。とても効く。筋肉がぶるぶるしているのが判る。トレッドミル6.5km。こちらも非常に良かった。

[DATA]

本日の走行距離 6.5km

今月の走行距離 31.0km

1月からの走行距離 540.4km