りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 220818

有休をとりました。本当は奥さんと出かける予定でしたが、天気も悪いし里緒ちゃんが胃腸炎でダウンしているので、今日の外出は取りやめ。懸案だった郵便局の手続きを済ませ、午後からFIT365へ。平日の昼間だけあって、女性比率が極端に高そう。ただ、FIT365はレディースエリアがあるので、入口とは違って、共有領域はそんなでもなかった。個人的にはあまり関係なく、今日は有酸素エリアに直行。トレッドミルで6.4km。そんなに調子は悪くなかったけど、なかなかペースが上げられませんでした。夕方からの歯医者の予約があったので、時間で切り上げる。前回と同様に入念にストレッチ。これをやっておくと全然違うので、これでもかというくらいしっかり。今日もしっかり汗をかきました。気持ちいい。

[DATA]

本日の走行距離 6.4km

今月の走行距離 19.6km

1月からの走行距離 261.3km