りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

インテリア展

さいたまスーパーアリーナで開催されていた、インテリア展に行ってきました。結論から言うと、ここで100万円超の買い物。ダイニングセット、ベッドとソファー。意外に高かったけど、良い買い物ができたような気がします。何だかんだで4時間近く見て歩いた感じ。そんなに全部を見て歩いた感じでもないのだけど、サイズや色も含めてかなりの時間が掛かりました。当たり前だけど、一人アドバイザーというか家具屋の人がつきっきりで紹介してくれて、ソファーはソファー、ベッドはベッドといった感じで、メーカーの人がフォローするというスタイル。気に入ったものが選べて良かったです。ただ、疲れたし、結構な買い物でちょっと心臓に良くなかったです。

帰りは久しぶりに築地食堂源ちゃんで海鮮丼。以前は赤坂にも品川シーサイドにもあって結構利用していたのだけど、本当に久しぶり。やっぱり美味しかったです。