りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 200615

本日は計画有休。先日親父さんの地方税の請求書が来た。2月7日に死亡したけど、基準日は1月1日らしく、普通に今年度の住民税は払わなければならないらしい。代表相続人である私に支払い義務があるようなので、不本意ではあったけど10万円ちょっとの地方税を収めてきました。

これで相続関係は完全に一段落かな。そういうケリをつけるつもりでわざわざ休みまでとって、銀行でお金をおろして税金を納めてきたけど、ソーシャルディスタンスの関係で大変でした。ATMの列は店舗の外まで続き、炎天下でマスク付けて並んでいるのも結構しんどい。お年寄りが多くて心配でした。

ランニングはその前に、いつもより少し遅めに6時半過ぎにスタート。今日は暑かったです。昨日よりは腰痛も腸脛の痛みもない。ジョギング程度なら大丈夫でした。でも、さすがに日差しが厳しい。もっと早めにスタートしないとこれからの季節は厳しそう。有休はもう少し有効に使いたかったけど、結局仕事してしまった。でも、適当に休みながらで丁度いい感じでした。もう少し勉強した方が良かったかな。昨日からセキュリティの勉強を本格的に始めたので、徐々に質を上げていくことを意識する。とりあえず本日はここまで。

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 32.4km

1月からの走行距離 402.7km