りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 210530

朝、いつもより少しゆっくり目にスタート。太陽がまぶしい!昨日テニスをやったので少し疲れが残っているような気もするけど、それでも体調は十分。

今日は午後から群馬の義姉の家に行くので、走りながら相談資料の骨子を考える。家内の実家の相続の件は色々面倒な問題があって、義兄・義姉に任せていたけど、いよいよ本格的に係わらなければならなくなってきたような雰囲気。まあ、金額も大きいから専門家を入れてしっかりやらないといけないかな。

本当に係わりたくなかったけど、やむを得ない。

[DATA]

本日の走行距離 5.0km

今月の走行距離 71.0km

1月からの走行距離 232.1km