りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 210529

本日も朝から。やっぱり朝からジョギングするのはとても気持ちいい・・・と思えるようになったのはとても良かった。GWのころの体調不調は一体何だったんだろう。今日はポッドキャストでニュースを聞きながら。WSJのコロナウィルスの記事の件、とても気になります。武漢のウイルス研究所。炭鉱の蝙蝠から検出されたウイルス。誰もが思っていたことの裏付けが出てきたということ?あとロシアのプーチンを人殺しといった米バイデン大統領とロシアとの関係。ジョギングしながらニュース解説聞くのが習慣だったから、こういう習慣が戻ってきたのも良いことのような気がします。

[DATA]

本日の走行距離 5.0km

今月の走行距離 66.0km

1月からの走行距離 227.1km