りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 181224

まだ脚が痛いのでしっかり走ることはできないのだけど、今日は全然外出もしなかったので、夕方軽くジョギング。ペースを上げようとすると痛みを感じるので、強風の中とてものんびり。手袋をしていたのだけど手の指先と耳が痛く感じるくらい土手は寒くて風が強かったです。

年賀状は完了。本当はもう少し部屋の片づけをしたかったのだけど、それは休みに入ってからやることにする。今日は家にいたけどそれなりに充実。ただ、体調は今一つかな。寒い中のジョギングとその後の買い物で体が冷え切ってしまいました。

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 38.0km

1月からの走行距離 570.1km