りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 210328

一週間以上空いてしまいました。まあ、先週は春彼岸、今週も涅槃会とかあって、土日は忙しかったし、平日も出勤が増えたので、ある意味やむを得ないかな。

という訳で、今日は映画を見てから夕方行って、しっかりと汗を流してきました。ちょっと体が重たいけど、1kmくらい走ったら何とかなりました。鏡に映った自分の姿を見て、もう少し頑張らないといかんなと素直に思いました。怪我をしてから、資格試験もあったりして、全然運動をさぼっていた。もう少しバランスよく行かないと。

[DATA]

本日の走行距離 6.5km

今月の走行距離 18.1km

1月からの走行距離 118.2km