りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 210614

何と1カ月以上ジムをさぼっていました。1カ月ほど前は、凄い倦怠感に襲われていて、本当にまずいんじゃないかと思う時期があって、とても運動できる状態ではなかったのだけど、少しずつ体調が回復。軽くジョギングするようになったら、外を走ることが気持ち良い季節であることに気づいて、しばらくジムをさぼっていました。

今日は久しぶりにしっかりと筋トレ。トレッドミルもガッツリ追い込んで走ってみました。気持ち良い汗。筋肉の張り。やっぱりここまで頑張ると気持ちもリフレッシュする。スッキリしました。

[DATA]

本日の走行距離 7.0km

今月の走行距離 37.0km

1月からの走行距離 269.1km