りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 191117

昨日さぼったので1週間ぶりになってしまいました。ということで、今日はフルコースで筋トレ。今日はリアデルトイドの使い方が間違っていたことに気が付きました。というか、上手くセットで来ていなかったことに気が付きました。やっぱり、自己流だと色々間違いも多い。でも、確かに使っている筋肉が意識されるようになって良かった。

筋トレがいつもより多めだったので、トレッドミルは軽めにしようと思ったけど、走ってみたら意外に調子が良くていつもよりいい感じで走れました。飲み会が続いたので、少しセーブしたいと思います。

[DATA]

本日の走行距離 6.1km

今月の走行距離 28.8km

1月からの走行距離 497.6km

今日は夕方からテニス。これも昨日休んだ振替。今日も特別調子が良いわけではなかったのだけど、0-40からひっくり返したゲームと、逆に40-0からやはりひっくり返したゲームがあり、何だか凄く自信になった。そういうもんかな。