りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

奥様は、取り扱い注意

 綾瀬はるかさんという女優は改めてアクションスターなんだと思いました。格闘シーンもそうですが、とにかく運動神経の良さを感じさせる。西島さんとのコンビもピッタリで、アクションシーンは見ごたえがありました。
記憶を失くした前半、それはそれで意味があるのだけれど、後半の息をつかせないテンポの良さからすると、ちょっとまったり感があったかな。でも、そういう前半があってのラストなので、それはそれで意味があったような気がする。
ラスト・・・こういうオチか。あのアメリカのノンフィクションっていうのが絶対に何かあると思っていたけど、やっぱり。でも、お互いに信じていたからできた奇跡ですね。面白かったです。

劇場版 奥様は、取扱い注意