りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 200316

本日は有休休暇を頂きました。今日は慎平君の誕生日であり、母の命日でもあります。慎平君にはLINEでメッセージを送ったけど既読も付かず・・・

という訳で、午前中に母の墓参り。その足で文京区役所まで行き、後期高齢者医療費の還付手続きもしてきました。相続の手続きは終わった気になっていたけど、まだまだ細かい手続きは残っている感じです。あと、施設に来てくれていた歯医者の清算とか残っているはずだけど、全然連絡なしです。

墓参は奥さんにも付き合ってもらったので、後楽園でランチ。久しぶりにガッツリととんかつを頂きました。サクッとした口当たりで美味しいけど食べすぎ。どうしてもご飯が進んでしまいます。で、帰って来てから少しだけのつもりがしっかりとテレワークして、夕方の隙間時間に昨日と同じコースをランニング。風が凄くて土手は飛ばされそうな感じでしたが、昨日よりもいい感じで走れました。ちょっと花粉症が心配。いずれにせよ、今日も良き汗をかきました。やはり少し運動する方が仕事もはかどるような気がします。ちなみに、Fitbitの記録を見ると、昨日はほぼ有酸素運動だったけど、今日は一部ピークゾーンまで心拍が上がっていました。土手の最後の方みたいです。確かに風が強くてかなり大変でした。でも、運動できることがありがたい。

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 16.2km

1月からの走行距離 95.7km