りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 110703

今日は午後から河合塾の面談。学習塾でも親子面談があるっていうのはすごいですね。比較的若い女性のチューターでしたが、さすが河合塾。しっかりしていました。それよりも、昨年より確実に慎平君の成績が上がっているようで良かったです。
午後から面談があるため、スポレッシュはエアロビまで。本当は朝一で走り込むつもりでしたが、昨日走ったときに感じた右足のアキレス腱の痛みがひかないことと、スポレッシュのリニューアルに係る手続きをやっていたら時間が無くなってしまい、結局15分1本しか走れませんでした。&エアロビ。昨日、かなりマジに筋トレやったので、体中痛かったです。でも15分でも走って良かった。それなりに汗をかいて、すっきりしました。
[DATA]
本日の走行距離 2.8km(run)
7月の走行距離 13.1km
1月からの走行距離 275.8km(run)