りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 191109

朝、ちょっと用事があったのでいつもより1時間くらい遅くフィットネスクラブへ。1時間違うと混み方や顔ぶれが少し違うような・・・気のせいかな。

とりあえず、予定通り下半身中心の筋トレとトレッドミル5.8km。先週、テニスで脚を痛めたから心配だったけど、ほとんど問題ありませんでした。レッグカールだけ、ちょっと痛めたことを思い出させてくれた感じ。

夕方、いつものようにテニス。ラケットのガットを張り替える。最初、ちょっと感じがつかめなかったけど、やっぱりガットを張り替えると調子がいい。今日は運も手伝って、ミニゲーム全勝。ガットの効果絶大。

[DATA]

本日の走行距離 5.8km

今月の走行距離 17.1km

1月からの走行距離 485.9km