りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

壮行会

安室ちゃんの誕生日です。おめでとう!
今日はどういうわけか朝寝坊。起きたら6時を回っていました。ただ、今日は朝から中野のプロジェクトルームに行く予定だったので、しっかり洗濯もしていつもより30分くらい遅く家を出ました。それでも中野の駅には8時過ぎには着いてしまい、朝からスタバに直行。カフェミストを頼んで昨日の復習を40分くらい。9時少し前にオフィスに出社。
あまり順調ではないけれど今日はそれなりに進捗。
夜は10月から異動になるメンバーの壮行会。いろいろ反省があります。われわれの領域はまだまだ仕事はあるけれど、仕事の中にはやってはいけない仕事と、できない仕事があって、彼らにはそういう仕事をアサインしてしまいました。3年前にそういうことがわかっていたら、ずいぶん違っていたように思います。ただ、壮行会は思った以上に盛り上がり、2次会へ突入。まあ、いろいろありましたが、新しいところで頑張ってくれたらと思います。
気になることがあったので11時ごろオフィスに戻る。ただ、仕事をはじめたら終電を逃してしまい、結局2時過ぎまで頑張ってしまいました。疲れました。