りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 130929

朝から2本走って、今月もかろうじて目標の100kmをクリア。やっぱり朝走るのは気持ちがいい。土手の彼岸花は大分散ってしまいました。やっぱり旬の時期は短いんですね。先週写真をとっておいてよかった。
昨晩から気になっていたアキレス腱は今日も不調。3kmくらい走ると痛みが出てきてちょっとペースを落とす...ということを何回か繰り返したけど、そうするとは走るフォームがおかしくなってよけいな負担がかかるような気がする。年内1000kmの目標が達成できたら少し休もうと思います。
[DATA]
本日の走行距離 10.8km(run)
9月の走行距離 102.6km(run)
1月からの走行距離 918.0km(run)