りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 131026

台風、のはずだったのだけど進路がずれてくれたおかげで午後から天気が回復。諦めていたランニングをスタート。体調不良のおかげで、3週間も休んでしまったおかげで約1か月ぶりのランニングとなりました。相変わらずアキレス腱は痛いし、8km過ぎから腸脛も痛んできたけど、汗をかくのは本当に気持ちがいいです。
家に帰って里緒ちゃんと「リーガル・ハイ」と「独身貴族」を見る。この2本はこのクールのドラマの中では面白い作品だと思います。独身貴族の北川景子さんは「ブザービート」の時以来の久々のはまり役のような気がします。
[DATA]
本日の走行距離 10.8km(run)
10月の走行距離 10.8km(run)
1月からの走行距離 928.8km(run)