りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 131027

朝、膝の痛みで目が覚めました。昨日8km過ぎから痛かったのだけど、無理して最後まで走ったのが失敗でした。寝ていても痛いっていうのは最悪。ただ、まっすぐ歩く分には痛くないので、本当に軽く1本だけ・・・2本行きたかったけど、さすがに無理と思いました。
今日は快晴。それだけにとても気持ち良かったですが風が少し冷たく感じられて、冬の到来を予感させました。しかし、こういう時に走れないのは残念です。
昨日は走りながら会社の嫌なことを一杯思い出してやりきれない思いでしたが、一晩寝てスッキリしたこともあって、今日は精神的にはとても楽でした。早くいろいろなことを整理したいです。
[DATA]
本日の走行距離 5.4km(run)
10月の走行距離 16.2km(run)
1月からの走行距離 934.2km(run)